ニート系無職がナンパをしまっせ!!!!

どうも、ニート系無職のジェフセイドですww

ニート系無職という言葉が日本にあるのかは知りませんが、とりあえず名乗らせてもらいますw

皆さん初めまして、ですね。

 

って言っても誰も見てないと思いますがw

ジェフセイドと申します。

特に名前の意味はないですw

 

アメリカにめっちゃカッコいいフィジーカーがいてそこからとりました。

ってどうでもいいですよねw

興味ないですよねw

って誰も見てないしw

 

ただナンパやってるものとして、誰も見てなくともそこのフォローだけはしておきたいと思っております。

とりあえず動画だけ載せときます。

 

やっぱめっちゃかっこええ~~

この人ナンパやったらマジ最強そう。

うん、まぁ何でもいいですけど。

 

じゃ話し戻しますと、

 

僕自身ナンパ始めたのが20歳のころで、そん時は鬼のようにナンパしてたんですよ。

そりゃ授業とかほったらかしで1日8時間くらい。

でだいぶ成長してナンパ上手くなったんですけど、自分自身まだまだ成長が足りてないなと思いましてね。

 

愛想悪かったり、「飲み行こうよ!」とジムにいる女の子に打診できなかったり、トーク結構ミスったり、

正直ナンパすごいやりましたけど、自分自身すごく弱いんですよ。

見た目は体重85キロあるんで強そうですけどw

 

だからもう一回本気でやって自分が納得するぐらい成長したいなと思ってこのブログを立ち上げました。

孫正義に負けないとんでもないサクセスストーリをぶち上げる気概でいます。

どこと勝負してんだよという話ですけどw

 

それに自分がナンパできなくて苦しんでいたころ、多くのナンパブログから元気をもらったんです。

  • しゃおろんブログ
  • ガーデンブログ
  • 零時レイブログ
  • パックマンブログ
  • よく知らない人のブログww

最後のは完全余計ですがw

多くの人から勇気と笑顔をもらいました。

だから今自分のできることとして、多くの若者に勇気を与えて少しでも元気になってもらう。

彼女からフラれたことも、ウザい上司のことも、ムカつくお客さんのこともそんな嫌な記憶忘れるくらい笑顔になってもらいたい。

 

・自分自身がもっと成長したい

・多くの人に元気を与えたい

 

以上2つの理由からこのブログを開設しました。

「うわ、こんなアホな奴いるんだw」

「めっちゃナンパおもしろそw」

「なんか元気でてきたw」

「俺もナンパやろうかなw」

 

そう思ってもらえたら本当に嬉しいですし、死んだじいちゃんも僕の活躍をみて

「お前ナンパ頑張ってんな!」

って言ってくれたらうれしいですねw

 

そんじゃまた2年後に会いましょうw