大宮声掛けからの浦和まで電車で粘ったあげくまた電車で大宮で戻った話

どうも。お久しぶりです。

ブログ自体はだいぶサボりがちでしたが、ナンパのほうは一ミリもさぼっていません。

 

というのも最近地蔵から抜け出しなんかポンポン声掛けができているからです。

「え、なんで。どうした、この前まで地蔵で悩んでいたじゃん」

と思われるかたもいるとは思いますけど、僕自身正直

 

なんで地蔵になるのかよくわかっていなかった

 

というのが本音です。

理由としてはよくわからないですけど、、、

 

皆さん地蔵するわけってたくさんあるわけじゃないですか

・人の目

・怖い

・知らない人に声をかけたことがない

・何を話せばいいのかわからない

・緊張

・ギャルとか無理

・おばあちゃんとか無理w

 

人それぞれいろんな理由がありますけど、僕の場合特に理由がなかったというのが大きい。

 

「あ、なんで声かけれないんだろう」

「普通に声かけるだけじゃね」

 

これに気づいた瞬間、水を得た魚のようにガンガンいけるようになりましたね。

というわけで今日のハイライトを。

 

場所は大宮

時間は7時

だいぶ遅いですねwできることなら休日なら2時くらいからいたいところ

とりあえずそごうの1階のトイレで用を足す。

 

「よっしゃ声かけるか」

の勢いそのままそごうをとびだすとそこには顕〇会系女子が。。。

要は普通の宗教勧誘してるお姉さんですねw

 

大宮って顕〇会の総本山みたいでチラシ配っている人がちょくちょくいるのです。

というわけで

「それバイトですか?」

というなかなかチョケた声掛けからスタート。

 

「違いま~す」

 

なんだバイトだったらやりたかったのに

 

で何やら日蓮大〇人様のおかげやらなんか言い出すので

俺は俺で人生切り開いてる系男子であることを熱弁。

 

何か知らないけどラぽる。

すると近くにいた女子たちも加わり

 

日蓮大〇人信じてる系女子3人

vs

この世のすべては自分自身から始まる系男子の俺

の対決スタート。

 

ちょくちょく年齢とか聞かれがち。

いい感じですね。

最後に

大宮公園にある本部に連れていかれそうになったので鬼拒否

まぁそこまで暇じゃないですね。

昔の僕なら行っていた説はありますがw

 

完全にフローに入りました。

マックにいたお姉さんに声掛けし、無事ポテトをもらうw

 

2声掛け1ポテトですw

 

でその後白人に声掛けし普通に失敗w

相手が「i go home」というので

「i know iknow you go home right」

で分かっている系男子で粘りましたが無理でしたね。

あ~あ英語も鍛えないとです。

 

とりあえず改札内でしょんべんをする。

すると前からまぁまぁきれいなお姉さんが。

やっぱ僕は背の高いお姉さん系が好きですね。

どうでもいい情報ですけどw

 

「こんばんわ」

「こんばんわ」と返してくるので

「めっちゃ爽やかな挨拶してきますね」からの携帯で時刻表調べていたんで、「むっちゃ急いでる感じ出してくるじゃないですか」とゲロイジリ。

 

めっちゃ仲良くなり無事同じ列車に乗るw

まじで意味の分からない展開でしたが、相手が何も言ってこないのでいいでしょうw

 

いやでもただね、電車一緒に乗る前に

「ちょっと止まろう」

って言って無理矢理止まらせたほうがよかったかもです。

 

電車内ではいい感じになるも俺が打診のし過ぎでミスり相手のテンションがた落ち。

無事浦和で降りるというファインプレーを成し遂げましたw

 

はいというわけでまたこんど!