4日連続歩き地蔵。から5日目でようやく3声掛け。ドイツ人と仲良くなりましたw

どうも、お久しぶりです。ジェフセイドです。

久しぶりの更新となりますけど、私のほうはちょくちょくナンパさせていただきました。

まずはそのご報告を。

 

2019/06/3

活動時間 1時間

声掛け 0

 

「俺は何をしたいのか?」

「どうすればよいのか」

と小一時間歩きながら悩む。

 

ついでにコーヒーをコンビニで買う。

 

優雅かよ

 

2019/06/4

活動時間 4.5

声掛け 0

 

この日は久しぶりに4時ぐらいからナンパスタート。

いつもは7時過ぎなんでだいぶ早い出勤です。

 

はいそんだけ早くでても声掛けはしないというね。

「君は大宮に何しに来たの?」

って友達に聞かれたら100%答えられないやつです。

 

ただ「俺ぐらいでしょ。こんだけナンパに真剣に取り組んでんの」

というもう一人のポジティブな俺がいるのでメンタル的な成長はめっちゃしてますな。

 

うん、何を僕は言ってるのでしょうかw

 

2019/06/5

活動時間 4

声掛け 0

 

この日も早めのスタート。

けどやっぱ体が重い。

たしかにいつも筋トレしてるけど、女性に声をかけようとするとすぅぅぅうごい体が硬くなるというか。

一人そごう前にいた美人に声かけようとしたんですけど、ものの0.5秒で

「あっ、これ無理だわ」

と思い、

 

なぜかたこ焼きを食うというねw

フードコートで売ってたやつ。

何もしてないのに。

ホントは銀だこがよかったんですが、、、、

 

そんなこと考える前に声かけろ!

って話です。

すんません、集中します。

 

で昨日ですね。

この日はバイト終わりで上野に立ち寄れそうだったんで、さくっと拝見。

 

人込み多し。

女性多し。

お店多し。

ホテル街、鶯谷に多し。

 

というなかなかの立地。

 

しかし、絶望的にかわいい子がいないw

まぁそんなもんでしょう、ただ大宮より少ないのはいただけない。

 

なら大宮でナンパするわ!

っていう話なんで。

ただいつもいつも大宮ばかりだとメンタル的な成長がない。

どうせナンパするなら成長したい!美女とかにかかわらず、仕事も日常生活もメンタル最強になんて最強の人生を送りたいと思うぼくです。

 

なんか偉そうなこと言ってますが、ぼくはただのニートですのでご安心くださいwプラス地蔵ですw

 

で本日上野でナンパしてきました!

1時間しかおりませんでしたが、久しぶりの声掛け。そして連れ出し未遂が起こりました。

ではそのハイライトを。

 

18時過ぎ。

上野にジェフ降り立つ。

まずは腹ごしらえということで、セブンでシュークリームを食す。

バイトで疲れていたんでめっちゃおいしかったですw

 

「よし 声かけるか!」

と思うものの、勇気が出ずトイレに4回ほどいく。

僕は声かけられないときよくトイレに逃げます。

よくないですよねw

 

ただこの日は他の日と違って雨が降ってたんです。

これが何を意味するかと言えば、

そうです、そうなんです。

 

”雨”

という共通ネタが使えるんです。

これが試合の行方を左右しました。

 

まず一人目、フロントから声掛け

ジ「すみません、ちょっといいですか」

女「」こっちを見る

ジ「雨降ってるんで、傘入れさせてもらえませんか?」

女「」うわぁ、って顔で見られる

 

うわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ボケじゃなくガチだと思われたみたい。

 

で地下鉄に女子が入ったところで放流。

 

すると目の前にはスターバックスが。

これはチャンスと、ジェフセイド。

座ってる女の子に話しかけるときです。

 

2人組のきれいめ女子がいたんですが、話しかける勇気が出ず結局ひとりでいる子に突撃。

ジ「そのクッキーおいしそうですな」

女「」うわぁって顔で見られる

 

うわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

2回連続というミス。

って言ってもしゃあない。

 

切り替えて女子のターゲットを探す。

すると前方からええ感じの白人が。

これはいくでしょの勢いそのままに声掛け。

 

ジ「すみません、傘ないんで入れさせてください」

白「aghsihgashgahsghg」

 

どうやら日本語が話せないみたい。

こっから全編英語ですが、書くのがめんどいので日本語で。

ジ「傘ないからさ、入れてよ!」

白「いいけど、友達とごはんいくよ」

 

というわけでそいつと友達が会うまでついていくことに

 

歩く

 

歩く

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ってどこまで歩くんだよww

 

どうやら話を聞くと友達とはバースデーで会うからそこまで一人でいるそう。

それならそうと早く言えよ!と思ったので適当にはなまるうどんを案内して終了。

 

本人がうどん食べたかったらしいので。

 

ただですね、これ、連れ出しいけましたよね。

「その予定キャンセルして俺と飲もうよ!」

ぐらい言ってもよかったですね。

 

とはいうもののなんとか地蔵からは抜けられそうなのでよかったです。

また更新します。