合流三昧をして気づいたナンパの本質

どうもお久しぶりです。ジェフセイドです。

っていうかジェフセイドってなんだよwって書くたびに思いますw

俺はコイツに憧れて

f:id:Jeff-seid:20191007021828j:plain

ジェフセイド本人

 

この名前にしているのに

合流するたびに

「ジェフセイドってよびづらいですねw」

と言われる始末。

僕自身も呼びやすさなんてみじんも考えてなかったので今名前のほうを再考中です。

もしいい名前があればぜひコメントで教えてください。

そっこーで変えますんでw

 

ここから本題

最近ナンパをするときよく合流をさせてもらってます。

以前は一人でやることが多かったのですが、シャオロンさんがブログで

”やっぱ合流はいいもんですし、初心者なら合流とソロを組み合わせるのが最強かと。もちろん仙人レベルならソロメインでやればいいですけど、しかも何より楽しいですし”

 

てきなことを言ってたような気がしたのを気がして、気になりナンパの掲示板を使って4人ほど合流しました。

 

僕が4年前使ったときは変な人ばかりだったような気がしましたが、合流した4人のうち3人がイケメン。しかも一人は元ホストという経歴。

 

なんかブサイクなんてナンパしてはいけないように感じるほどのイケメン率でしたね。

でその中でも印象に残っているのがKさんという方。

爽やかなイケメンなのですが、これがナンパの実力がすごい!

まじすっごいすよ!

 

この前銀座でナンパしたら3番ゲ1連れ出し平気でしてましたから、ちゃんとかわいい子を。

でそういうの見ると「合流してよかった」と思うしモチベにもつながりますね。

 

でもトーク力があるわけではないんです、Kさん。何がすごいかと言われれば

女子の会話を引き出す部分

正直ここは盲点でしたね、「何言うか、どう笑わせるか」ばかり考えて

全然女子見えてなかったです。

トークはたしかに重要ですけど、女子から引き出さないと上手くいくもんも上手くいかないですし

 

結局自己満オナニー系ナンパになってしまいますし。

だから女子を見て、女子をちゃんと気持ちよくさせてあげる、自分のことなんてどうでもよくて女子を世界一のお姫様のように扱う(もちろんいじる愛もこめて)

 

ことが必要なのではないのでしょうか。

となると僕の声掛けの最初の入り

こんばんは  からの   一言目も工夫するべきものになります。

 

ちゃんと女子に聞く姿勢をとってもらう

 

それができないなら出来るまで、自分は何もいわない

 

ぐらいのマインドでしょう・

 

例えば

こんばんはと言って

相手→無視

なら

「ちょっとこっち向いてもらえません、横に顔のデカいおっさんがめっちゃ頑張って話しかけてるのでちょっとでいいのでおっさんの話聞きません」

とか

 

こんばんはと言って

相手→ちょっと見てすぐ目線をずらす

なら

「いやもうちょっと見ましょうよ、それじゃ何も見えないでしょw。もう少しみてみ、変なケツのデカいおっさんが横を歩いてるから」

とか

 

変にボケたり、いじったり、質問したりするのはお門違いかと。

もちろんちゃんと話聞いていたらいいんですけど、

聞いてないのに変なことを放り込むって結局自分の立場を下げるだけですし、できるだけ使わないのが賢い選択だと思います。

 

まずは相手にちゃんと聞いてもらう

「うん?」でも「はい?」でも「こんばんは」でもなんでもいいから女子から引き出して話を

聞いてもらう

 

こと意識してこれからナンパしてきます!

それでは!