失敗編:薬局屋で仲良くなったと思ったら、買い物終わりに走って逃げられたの巻ww

どもみなさん、ジェフセイドです。

皆さんのナンパでの失敗ってどのようなものがありますか?

僕が簡単に思い出せるだけ書いてみると

  • 前日めっちゃ話しかけれたのに翌日鬼地蔵
  • 勇気を出して声をだしたのに全てシカト
  • 会話が続いても相手のグダをちゃんと切り返せない
  • 番ゲしてもすべて死番
  • 200声掛け坊主
  • お茶だけ奢らされる
  • 連れ出し中一言も話してくれない
  • 連れ出し5分で帰られる
  • 一人かと思いきや、彼氏連れで怒られる
  • 信号で粘っているとしらないおじさんに叱られる
  • 話しかけた瞬間走って逃げられる
  • 話しかけただけで舌打ち
  • バックでしばかれる
  • 警察にスカウトと疑われ職質される
  • 話しかけた瞬間店にいきなり入られる
  • 連れ出したのに逆に女子からダメ出しされる
  • 「それ面白いと思ってるの?」と知らない女子から言われる
  • アポ直前で死番化する
  • アポに来ない
  • 何もしてないの「警察行きますか」と打診される
  • むっちゃ和んでいたのに友達と合流したとたんシカト
  • 和んだ女子がアムウ〇イで逆にいろいろ打診される
  • 声かけただけでむっちゃきれられる
  • 「これから待ち合わせ」と言ってたのにがっつりお買い物をしてるのを目撃
  • 疑心暗鬼になりすぎて女子が信じられなくなる
  • 声をかけるという行為がめちゃめちゃ怖くなる
  • ホテル打診してめっちゃ嫌われる
  • さっきまでめっちゃ和んでいたのに急に機嫌が悪くなる
  • 自分の声掛けはシカトでスカウトには番号交換
  • 「鏡見てから声かけろよ」とガチ説教
  • 挙動不審すぎてまともに女子と会話ができない
  • 緊張でおもしろいことが何一つでてこない
  • テンション高すぎて逆にウザがられる
  • めっちゃ和んだと思ったのに連絡がつかない
  • トイレに逃げ込まれる
  • 連れ出してからの自分のトーク力のなさで女子のテンションが下がるのをまざまざと実感する
  • 1時間粘ったのに連れ出しできず

 

こんなところですかね。これ以上だそうと思えば出せますけど今日はここまででww

 

今回の失敗といえば

めっちゃ和んだのに買い物後に走って逃げられるww

ですね。

無事僕の失敗エピソードに追加されましたw

 

簡単にまとめると

時刻は8時過ぎ

場所はソニックシティ前の交差点

背の高いきれいめな人

僕が話しかける

シカト

「お疲れ様です。」の一言を放り込む

黙ってその女性薬局へ

僕も黙ってついていく

歯ブラシを見る

「歯磨き粉は買わないんですか?」でオープン

めっちゃ仲良くなる

「じゃそこで待ってるわ」で買い物をまつ

その女性何も言わず外へ出る

走って大宮駅へ

 

このような感じです。

何も言わないで薬局をでるのはわかります。

えー、だって言う必要ないですし。

いやただ走って逃げる必要あるww???

 

僕にレ〇プでもされると思ったのでしょうかw

いやいやどんだけ嫌がられてるんですかね、俺w

あんなに話していたのにw

 

まぁ今回は僕の失敗エピソードが増えたのでよかったですw

その女性もどうせ大宮で働いてるでしょうからまた会うでしょうしw

次声かけたら走って逃げられるのかなw

そん時が来たらまた更新します。

 

そんじゃっす!!