服装には気を付けよう

どうも こんばんは

 

最近のナンパ中の夜食はもっぱらすき家の牛丼になっておりますこと

 

ジェフセイドにございます。

 

本当は女子と一緒に食事を食べたいのですが、連れ出し中って話に集中しているので全然美味しく食べられないんですよね

 

それなのに2人分の食事代はかかるし、コロナだから開いている店が少ないし、飲むことになるしいいことないですね

 

やっぱお茶連れ出しが最強です

 

 

まとめると食事は1人でお茶は2人での公算です。

 

何の話なのでしょうかw

 

というわけで早速タイトルに突っ込みたいのですが

 

皆さんどんな服装をしてナンパされておりますか?

 

シャツ

スーツ

デニム系?

ガテン系

ワイルド系

おっとり系

癒し系

 

まぁ様々なファッションございますね

 

本日もふらっと池袋の地下を歩いておりましたら、シャツ1枚でナンパするイケメンがおりました

 

夏ということもあり背汗とんでもなくかいていて後ろから見ると滑稽でしたねw

 

ちなみに私は下着着る派です

 

あれを見たら絶対下着着用必須になりますね

 

彼のために写真でも撮って教えたほうがよかったですかね?

 

話を戻しまして 私、夏ということもありずーとタンクトップでやっておりました

 

時々女子から

「なんでタンクトップなんですかw」

というツッコミはありましたが

 

服装はあまり関係ないの信条の上 活動をしていたところ。。。

 

先日も同様に池袋の駅前でナンパしていたらきれいなお姉さんが現れたので

 

「こんにちは」と声をかけ 次の一言放り込もうと意気込んだらですね

その女子からいきなりすごい剣幕で

 

「もういいです どっか行ってください」と。

 

「あーナンパだからそういうこともあるかw」

とポジティブに捉えて その2秒後巨乳が現れたので同様に

 

「こんにちは」 と元気よく挨拶したら

 

この世のものとは思えないほどえげつない声量で

 

「やめろ!!!!!!!!!!」

 

流石にこれにはビビりましたw

後ろのカップルもめっちゃびっくりしてましたねw

 

いやーなんでだろ そんな声掛けが悪いわけじゃないし ポジション悪くないし 悪い場所なくね??

 

・・・・

 

あ タンクトップかw

 

次の日 タンクトップを辞めて違う服で声をかけたら即れましたww

 

今日もタンクトップ辞めたんですけど 一つも怒られなかったですねw

いや怒られないのが普通なんですけど、何故かタンクトップの時だけ女子の反応がキツイんです

 

今その謎が解けましたw

 

たしかに声掛けられるだけでも腹立つのに よく見たら話しかけた男タンクトップですからねw

そりゃ心も閉じるわw

 

実際上手くいくことは多々ありましたけど、その分他の女子の堪忍袋の緒がかなり短かった気がします

 

他の服装だともう少し長いかなと

 

でもナンパだと一言聞いてくれるか聞いてくれないかで全てが決まってくるので、そのちょっとした隙も大事にしていかなとですね。

 

 

ただ私の場合処暑といえどまだまだ暑いですから、反省もせずタンクトップでナンパしようと思います

 

反応が悪いのは仕方ないw

 

皆さんはちゃんとした服装を着てカッコよくナンパしてくださいね

 

それではw