一声かけ目からの大宮初連れ出し!!めっちゃ自信出てきました!

どうもっす!ジェフセイドです!

あなたはナンパの調子どうですか?

 

やってない方もいると思われますが、僕はいい感じですね。

とゆうか「大宮反応よすぎじゃね!」と思いますもんね。

 

ちゃんと第一声大きな声で

「こんにちは」

っていえば聞いてくれますし、ほんと大宮の人みんないい人だと思いますね。

だからこそちゃんと挨拶ができるメンタリティが必要であると。

 

さてさてそんじゃ今日のハイライトを。

 

場所は大宮

いつもですねw

時間は5時ごろ

今日はそごう1階の自転車置き場からスタート。

 

なんか自転車を探してそうなばあちゃんがいたので

「大丈夫ですか?」

と声掛け。

 

「大丈夫です。とゆうか探してないです^^」

とのこと。

そんなこともあります。

 

で前から熟女のわりにきれいな格好してるひとがきたのでフロントから声掛け。

 

ジ「こんにちは」

熟「??みたいな顔」

ジ「いや今日はホント涼しいですね。曇っていて。ていっても毎日曇りもうんざりしますよね」

熟「??みたいな顔」

ジ「そんなどうでもいいことをお姉さんと共有しようと思いまして。。。まぁどうでもいいですよね。そんなことで話しかけてくるなっていう話ですよねw」

熟「ww」

でオープンでしたね。

 

やっぱ相手の反応がよろしくないときはちゃんとフォローして面白い空気にしてあげることが大切ですね。

 

で上手いこと和み、ジムに行くというお言葉をいただいたので

「ジム終わりお茶行こう!」

で承諾。

 

しかし小生スマホをもっておりません。

なぜかって?

それは集中できないからですね。

スマホ持ってるとそっちに気が取られて声掛けとかおごそかになるので、私はなにかと持ち歩きません。

 

なのでソニックシティ集合ね!

の適当な約束を交わし放流w

 

やっぱ携帯は持つべきだと思います。

 

その後3人ぐらい声掛けし、反応は上々。

やっぱいい反応が取れた後の声掛けは上手くいきやすいですね。

 

で無事熟女と合流。

相手のスペック

  • 年不詳。僕よりだいぶ上らしい。
  • 身長165
  • 体重。結構あるらしいw
  • の割に細身で巨乳
  • バツイチ
  • 今の旦那と前の旦那との間にこども3人
  • 週4ジム通い
  • 今度料理本をだすらしい

相手のタイプ

  • Sよりな性格
  • 自由系、あまり異性に固執しない。一人でも全然大丈夫。
  • ダメージポイントは傾聴。
  • 話のフックは元旦那。束縛系だったみたい。
  • 自分の印象は不思議系。しきりに「ぷーたろw?」と聞いておりました。
  • イジリ。まぁまぁ効く。
  • 褒め、好意は特に必要なし

 

話していて自分と近いタイプで結構楽でしたね。

ただあんま女の子ぽくないなとも思いましたけど。

 

1時間くらいで退店。

ホテルに連れて行くつもりでしたが、駅の改札の前で

「帰る^^」

と。

僕も5分ぐらい粘ってなんとか試みましたがダメ。

ホテルが東口しかないので西口に連れ出した場合、結構難しいですね。

歩くの遠いし、テンションキープむずいし、改札前通るし。

 

なにか作戦立てたほうがよさそうです。

タクシー乗せるのが一番よさそうですけど。

 

はい、そんな感じでまた次回!