ナンパ日和での反省と復讐マインド

こんばんは!

明日が仕事であることに戦々恐々としながら、夜更かしをしたいという欲望を抑えきれずなんとなくブログを執筆していますw

 

でも今日の振り返りは簡単に、かつ反省点を中心に書いていこうと思います。

 

開始は19時 新宿駅でスタート!気温は20℃くらいでなかなかのナンパ日和、ほんとこれ以上暑かったら歩くのはだるいですし、寒かったら寒かったで歩き続けないと寒いしで今がちょうどいいですね、でも個人的にはもう少し寒いほうがナンパには向いていると思いますね。

 

声掛け20 オープン4 ガンシカ5 連れ出し3 の燦燦たる結果でしたねw

個人的にはそんな悪くはないテンションで元気に話せていたと思うのですが、ちょくちょくですね 女子の会話を聞いてなかったり 聞き逃しているのにそれをスルーしていたりなんかちょっと雑でしたね。

 

がんじがらめではありますが、真面目にかつ面白くナンパできることが最強であると改めて思いました!

ただ大前提めっちゃ元気!なんなら酔ってるくらいの勢いでする!っていうのが一番大事だと思うのでそこプラス、相手の表情や発言を拾っていく丁寧さというのも合わせて持ちたいものです!

 

あ、そうそう家の近くでめっちゃキレイな人いたんですが、なんか静かだったし周りに人も数人いたので躊躇してめっちゃ今後悔してますw

でも後悔しつつ復讐マインドでやると100%上手くいってないので、「上手くいっても行かなくてもどっちでもいいよ!」「僕は面白いよ!」「今日はいい天気ですよ!」くらいなのほほんってタイプが僕的にはうまくいくパターンではあるのでこっち目指して明日、、うん明後日とかうん頑張っていきますね!