責任を持つナンパの振り返り

こんにちは!来週から雨が降るということでこの土日が勝負だ!と思ってめちゃくちゃナンパをしている者ですw

 

以前はジェフセイドという名前でやってましたがもうどうでもいいですねw

あくまで全部振り仮りかつ反省点をまとめて次に生かす!って方針なんでそこの細かい設定はなんか気にしてないですw

そもそも僕自身ジェフセイドってなんだよwっていう気持ち1割、かっこいい憧れ9割でつけた名前でもう今や前者8割くらいになってますから自然の摂理として正しいわけですw

というどうでもいい振り返りでした

 

いや昨日はめちゃくちゃいろんなハプニング多すぎてなんかいろいろ書きたくなって書いている始末です

ただその前に金曜日の振り返りからさせてもらいますね

 

この日場所 新宿 時間PM1時 遅すぎですねw

仕事から帰って寝てしまったあとに出かけたやつですw

基本的にこういうときって歌舞伎町でやりがちなんですが、ただ歌舞伎町の女子ってめっちゃ失礼なんでウザいこと頻繁に起きるのでそこに対しての精神性めっちゃ求められるっていうゲームです!

しかも時間も時間なんで猶更しんどいことが待っているな!っと多めに見ていると

なんかこの日の女子はすごい優しかったですw

 

歌舞伎町の石畳の道をナンパ中相手女子から「今離婚調停中で!」という発言をわずか5秒で引き出し、裁判に明日行かないといけないんです、、というネガティブワードをもらえるぐらいの距離感を築けましたw

確かに相手の調子もあると思いますが、自分から「あ、なんか疲れてそうだな」みたいな表情の変化ってのを読み取れているからだと思いますね!でも結局連れ出せませんで「あ、それでは!」って感じで逃げられましたがw

→女子からのネガティブ発言に対して真面目に答えすぎた 特に道ではチョケ表現のほうが求められるのでそこはどんなネガティブなことを言われてもある程度ポジティブに返す

 

その後テルマー湯に行く女子をナンパ!見事温泉がやっていないこと(時刻3時くらい)知りがっくりする女子!それに対してポジティブに対応する俺!でて繋ぎからタクシー乗せようとしたら拒否!で関係性悪くなり終了ってパターンでした

→手をつないでいるってことはいける証拠!あとはどれだけ気持ちよく誘えるか その女子の例えば「温泉いこう!」とか「サウナ入ろう!」みたいな言い方で楽しく誘ったり、断られて何度も押すのではなくそれに対して面白く返してまた和んだら打診していく もしくはカラオケや別の飲み屋に一回入るなど和み治す努力が必要

 

って感じです!

でここまでは序章でどうでもいいんですが、昨日ですね5月25日 これはマジで怖かったですw常にポジティブな私も「あ、なんか特急呪物にでも捕まったか?」って思うくらい不運が続きました

 

まずスタートは地元の駅ですね!最近は繁華街に行く前によくナンパしてテンション上げてから行くようにしてます!

信号待ちでボー――としてるとちょっと背が高めの女子が反対側から渡ってくる!あ、って思った瞬間隣にめっちゃ金髪のギャルも合わせてわたってくる「どっちも声かけてぇw」

と思いつつ背の高め女子を追いかけナンパ!

するとその女子いきなり反転して俺とは反対に歩き出した瞬間後ろから来た自転車と衝突!

その衝撃で自転車に乗っているママさん転倒!なぜかその女子はそそくさと立ち去る!

「おめぇふざけんじゃねぇよ!っとめっちゃママさんにキレられる俺!

「いや、すみません、特に何もしてないんですけど、、」

「いやあれは見ていたけど君が悪いね^^」とおじさんに諭される

戻ってきた女子!それに対してそのママさん「いやあなたは悪くないから!」

「おまえふざけんなよ!」ってめちゃくちゃ俺に対してきれる!

名刺下さいとか連絡先くださいとか言われしんどかったんで、すみません失礼しますと言って退散!

 

と一部始終を簡単に説明しましたが全部俺がわるいみたいになってましたw

あんまりこういうこと言いたくないですけど、そもそも歩道を自転車で漕いでるママさんが悪いかなって思うし僕が声かけましたけど いきなり反転して後ろも見ずに歩き出す女子も女子でなんかなと、、

こんな経験今までなかったんでほんと怖かったです。

ちなみですがそのママさんは特にけがはなかったみたいだったので大事にはならなかったですけど、いや骨折れたりしたらって考えると、、、

うん気をつけますw

 

で一ミリしょんぼりした私は仕方ないので新宿に移動 声掛け

ってできるはずないよね、、

って思いましたがなんの躊躇もなく声掛けwしかもガンガン声かけるw

気づきましたが僕1カ月くらいsexしてないですしオナニーもしてないのでむちゃくちゃムラムラしていたんだと思いますねw

UNIQLO近くで声かけた女子と3件くらい居酒屋を回って入店

看護師の子でしたが特に面白いことなんもなかったので割愛でw

退店後手つなぎ 半分くらいOK→つまりダメってことですね なぜかワッフルを買いに行く 粘りすぎて失敗 放流

→昨日の反省をまったく生かせなかったですねwホテル打診はスマートかつ楽しく連れ出し打診のようにという反省を忘れ「ワッフル俺んちで食べよう!」の連呼でしたねw

ゲイがないというかなんというか 実際家打診した時に相手から「家どこなの?」って発言をもらったり初めはだめだった手つなぎがなんか徐々に完成されていったw つまりちゃんと手つないでいたのでそこまで焦る必要なかったです ちゃんとワッフルを一緒に食べたり、2件目でもいいよね、カラオケでもいいし もう少し工夫した誘い方ができたらと思いました

 

その後は気分で銀座に行って人が少なくなってきたタイミングで六本木へ!

第二章の事件はここで起こりましたw

ミッドタウン付近でほくろが目の下にある女子に声掛け 上手くいかず放流 ただ「予定がある」って発言は聞いておりおそらく恰好から「どっかの店の人かな?」って思いました

しばらくナンパしているとその女子と遭遇

「え、何してんのw」「予定あるって言っていたじゃん!」

といった瞬間に写真を撮られるw

最近ナンパしていて写真を撮ってくる女子多くないですか?

女子曰く写真を撮ろうとするとみんな逃げるからっていう理屈で撮っているらしいですがこちらからすればめちゃくちゃ腹立ちますよねwということを気にせず俺は「お、いい写真取れた?」と和やかな切り返し 素敵ですねw

とここまでの振る舞いは完璧でよくやる切り返しでしたが違ったのは周りの反応で後ろにセキュリティの人?っていうんですかね 黄色のベストを着ている人 新宿とかにもいるんですが その人に僕のナンパを見られていたみたいで 僕が断られているのにさらに”追従”して話しかけたと思われ すごい詰められる それに呼応してその女子も強気に警察呼ぶわ!って話になり めんどくさくなりそうなので退散 しようとしたら3人くらいの黒人のセキュリティに追従されるw

警察到着→身分確認→解放って流れでしたw

いや笑えないですねwこれに関しては

 

実際これを書くかどうか悩みましたが、ただ自分への戒めも込め記載してます

あくまでナンパは自己責任ですけどただ責任がつきものです

そのちょっとした行動や言動によってどんなことに遭遇するかはわかりません、あくまで今回はこういった形で済みましたがもしかすると別の形での処罰もあったかもしれないです

ということを踏まえ自分のナンパに圧倒的な責任を持つ!ってことを肝に銘じてまた今日もナンパしていこうと思います

 

3000字を超える長文になりましたけど、忘れないために二度と同じことを起こさないよう一切の反省をして今日のナンパに備えていきます!

でもそれにしてもsexしたいですwそれでは!