ギャルは好きだけど苦手ですw

どうもこんちは

 

1ヵ月ぶりぶりざえもんですね。

 

こちら特にございませんが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は基本的にナンパ三昧の日々を過ごしていますが、最近オリンピック中継に浮気しがちですw

 

お勧めはビーチバレーとバレーボール

しかも女子

 

完全に変な目で見ておりますw

 

水球も変な目で見ようとしたのですが、がちがちにぶつかり合うのでちょっと向いてないですねw

 

もちろんサッカーやその他競技も見ております ご安心くださいw

 

でもスポーツはいいですね 元気が出ます

 

ナンパも一種のスポーツですからね そう思っているのは私だけかもしれませんがw

 

日々変わらずスポーツ中継を見ていこうと思います

 

はい どうでもいいので話を戻しまして

 

ここ一カ月池袋 新宿近辺でナンパしております

 

ただ五輪の影響ですかね 警察官が常に駅構内 その他繁華街に常駐

少々しずらくなっていますね

 

「そんなの関係ないぜ ナンパするぜ!」

 

の意気込みでナンパするのですが 私もいい年。

 

警察官にはお世話になりたくないですからねw

 

そのため少々離れた場所でナンパするようにしております

 

で今回のお話は上野でのナンパ話

 

「新宿とかじゃないんかいw」

と思われたあなた

 

なかなかのツッコミ力かとお見かけします

ナンパできる系男子ですね

 

毎回毎回だと刺激も面白みも減るので時々場所を変えるようにしております

 

この前は大塚でナンパしましたw

普通にまぁきれいな女性がいて良かったですよw

 

というわけで上野で6時くらいからナンパ開始

 

やっぱ暑いですからねw 早く寒くならないかと

 

最初は少々緊張w場所を変えるといくらかナーバスになりますw

 

で声掛け開始 いい感じで声をかけていく

 

おそらく10分で5人 30分で10人くらいはいったかと

フローに入ってもいるのですが あまりポンポン話しかけるとなんかうざいテンションになるようです

 

オープンはすれど番ゲもできずw

 

人目を気にしないのはいいことですが 集中して落ち着くことも大事です

 

落ち着いたトーンで話すのが一番ゲットに近い

かといって静かに話すと無視される それに奮起しテンション高めに話すとオープンはすれど段々女子も疲れてきてウザがられる

 

こんなところに毎度悩まされてるジェフセイドにございますw

 

今回はテンション高いウザイ兄ちゃんだったようですねw 無事女子に嫌われて終了w ドトールコーヒーに逃げ込むw

 

アイスティーを飲みションベンがしたくなったのでトイレに駆けこもうとするも掃除中のためできず

結局UNIQLOへ寄ることに 開いていて良かったw

 

コンビニで腹を満たし再度ナンパへ

 

こっからエンジンかかってきました

 

番号まではつながらないが いい感じで和めるように

 

そして日サロ帰りのギャルに声掛け

 

ちょっと笑わすがすぐにイヤホンハメられ終了

 

めっちゃ腹立つ

 

ただここで苛立ってはダメです なぜならナンパなんですから

もしかしたらその子は生理中かもしれないし 断ってくる理由はたくさんあります

それに女子はその子だけじゃありません

ナンパなんですから いっぱい女子はいます

 

というようなセルフトークで何とか感情が高ぶるのを回避

ホントこういうところ成長したと思います

 

というわけでその女子放流後

 

巨乳が前方からくるので声掛け 番ゲ 

なんかマッチョが好きらしいです ただの即系ですが嬉しいw

 

そんでションベンに行き 近くの交差点を渡ろうとしていたキレイ目女子に声掛け

 

ジ「こんちは」

女「・・・」

ジ「どこ渡ろうとしてんすかw そこ道路じゃん なんか歩道でもあるのかと思ったけどw」

 

でオープン

近くのお店に一人で行くというのでついていくことに

 

入店

 

ただこの時点で勝負は決まっていたと思います

 

通常のナンパならこちらから店を指定し導線を作っていくもの

 

今回は相手が行きたいところに行くという構図

こうなった場合相当なSキャラ リード感がないと相手に全部持ってかれます

 

ただ今回の私 川を流れる桃のようにどんブラこどんブラこしておりましたw

 

メニュー相手任せ 会話はこちらが降っていってるつもりですがあまり盛り上がらず

会計も若干私多めの折半

 

ほんとダメですねw

ナンパは死ぬまでリード 主導権は渡さないと覚悟を決めないと

 

入店から退店 ホテル打診まで全てこちら主導で

 

もっと言うならホテルに入店するために 即るために 今私は何をするべきか 今の状況を判断してどうしなければならないのか

ゴールから逆算をするべきだと

 

それが今回の私にはまったく出来ませんでした

 

その原因がギャルであるとw 短絡的すぎますねw

 

もっと切り詰めていけば相手が自分主導で何かとやりがちなタイプだったから 私はそれ以上に 相手をいじったり要求もしたり男らしさをだして 主導権を握る必要があった

ということですね

 

自分は正直お水系が苦手なようです

 

ノリがよくきれいな子も多いので声はかけて連れ出したりするのですが その後があまりうまくいきません

 

この前も池袋で綺麗なキャバ嬢連れ出していい感じだったのに 逃走w

勝負を避けてましたねw

 

これが根っからの非モテの弱点なのでしょう いくら外見繕いトークを改善しても肝心のメンタルが整わなければいい結果は生まれません

 

治療が必要なようです。

 

ただ自分の弱さを知れたので今回のナンパは得るものが大きかったですね

 

上野でナンパしてよかったw

 

もっとギャルに挑戦していきますねw

やって後悔することなどなし

 

それでは