池袋でDカップバレリーナ女子を即

どうもです

 

最近ホント雨続きですね

 

私の場合池袋なので雨の日はもっぱら地下で活動をするのですが

 

私の代謝の良さなのか単純に地下が暑いのかわかりませんが、一人女子に声をかけたら汗だくになるという なんとも不潔極まりない状態に陥っておりますw

 

女子も嫌ですよねw汗だくで 「こんちはー」って声掛けてくる奴w

 

そりゃ女子からウザがられますw

 

それを避けるため地下で声をかけて汗が出てくるのを感じたらすかさず外に出るように心がけをしております

 

ただ基本的に雨降っていると女の子は地下で移動をするようになるため、全然誰もいない道をただ一人歩いるオッサンという構図に差し迫られてますw

 

どうすればいいんですかねw

 

昔なら汗とか雨とかどうでもいいわ!で汗だくで声をかけて率先して嫌われいたのですがww

 

やっぱ大人になるとダメですねw

 

初心を取り戻して汗だくで声掛けしようかなとはちょっと思います

 

ただポイントはちょっとですねw

 

ホントにするかは知りませんw

 

私のモチベーションの高さに期待をしながら今回のお話

 

コヤツは22時ごろのサンシャインで声をかけたお相手

 

21時過ぎごろまで雨が降っていたため、あまり積極的に活動できなかったのですがちょうど半過ぎぐらいに雨が止み声掛けができるように

 

やっぱナンパするなら晴れの日がいいですねw

 

ターゲットが前から来たので前から声掛け

 

ジ「こんちは ビームス?」←バックを指さしながら

女「これはチャムスですね」

ジ「あーBEAMSじゃないんだ、えっこの服もチャムス?」

女「これはチャムスじゃないですw」

ジ「あーこれはBEAMSねw」

女「これはBEAMSじゃないですw」

ジ「えぇ、じゃGU?」

女「GUでもないですw」

 

という感じでオープン

 

特に予定もなし 帰るだけとのことなので居酒屋連れ出し

 

相手のスペック

 

・20前半

バレリーナ趣味で

・Dカップ←女子の平均がCからDと言ってました どうでもいいですねw

・歴代の彼氏が変人

・普通にいい子

 

ですね。

 

この子の場合、ちゃんと上手く話しを聞いてあげれば自分のことは包み隠さず話してくれる女子でしたね

 

だから私への質問もほとんどなくて自分の話がメインの典型ですかね

 

女の子の周りもあまり自分のこと聞いてくれなかったりするのかもしれません

 

居酒屋での会話で ”押しに弱い” との弱点を教えてもらったので

 

退店

手つなぎ

結構強引にホテルに連れて行きました

 

でもやっぱり押しに弱いということは流されやすい

 

あまりいいことではないですよね

 

男としては楽でしょうが女の子の人生を考えるともっと主体的に生きてほしいと思います

 

あっそれにパイパ/ンでした

 

最近多いですよね ちなみに私も毛がない男子なので嬉しい限りですw

 

もっと仲間増えてくれw

 

それでは