ナンパ日記: 銀座での出会いと成功の秘訣

まずこの記事を参照ください。

2024年4月26日 銀座ナンパ - ナンパ日記

 

ここで仲良くなった女子と今週の木曜日ですね、アポをこなしてきました。

 

準則の流れはすごい普通で お茶→タクシーからの家というすごい王道スタイル

 

なんで上手くいったのかってことで言えば、もう銀座で会っていた段階である程度空気感はできていたってこと 実際胸とかももん出ましたしね、

だからある程度関係性はできており会うなりしょっぱなから手つなぎを実行しましたがOKだったのでこの時点で勝ちでしたかね。

 

ただ今軽くライン送りましたが帰ってきていないので、俺が放流されたかもしれませんw

 

で今日は表参道でナンパからの渋谷にナンパして粘っていたら移動からの帰宅前に新宿ナンパって流れでした。

 

結果は声掛け11 オープン4 ガンシカ4 連れ出し打診4 番ゲ1 連れ出し1 でした。

この連れ出した女子っていうのが表参道の南青山交差点付近で声掛け

仲良くなる お茶行こう! いや仕事があるんで!からの外苑前近くまで粘り 用事をこなしてお茶って流れでした!

 

スペック

モデル

身長俺より高い

嫌味のないしゃべり方

彼氏しばらくいない

胸小さい

 

って感じでした。これだけの情報を見ると「とんでもない上玉だ!」って感じですが実際は、、、うん、、男でしたww

 

って言っても「君男だよね?」って確認したわけではないですよ、隣に座って彼女が話すたびに動く喉仏を見ていただけですw

女子って喉仏ないですもんねwたぶんw

ただ私こう見えてもニューハーフ歴は長いのでだいたいしゃべらなくてもわかるのですが、コヤツは見た瞬間にあ、って思いましたw

でもここは行った手前やり切らないと!って思って連れ出してます、うんなんかこうやって書くと彼女に怒られそうなのでちゃんと書きますとちゃんと綺麗でしたよ!男だと思いますけどw

 

でもせっかくいい感じで終わったので即る方向で動いていこうと思います!進展あれば報告します。

 

本日振り返ってよかったことが、一度もムキになったりイラっとしたりすることがなかった!ってことです!

なんかどうしてもナンパしてるとウザイ女子とかいるわけですが、実際今日もいたと思いますけど 思考法 女子を5歳児と思え!とナンパを楽しめ! のこの2点を意識したおかげでトラブルなくイライラすることなく終わりました!

これは継続していくべきことですのでまた明日以降も頑張ります!