2024年4月7日 表参道と新宿ナンパ

ということで簡単に振り返りますね!

 

今日は20℃でめっちゃ温かいのでどんな服装を着るのか悩みに悩み結局ジャケパンスタイルで出陣しました。

 

成果は声掛け12 オープン5 連れ出し打診5 番ゲ1 連れ出し1でした。

 

最初は恥ずかしながら地蔵気味で表参道から原宿を一往復してしまう、「このままではいかん、いや力抜けばいけるでしょ」という自問自答をして声掛けの地蔵を突破しました。

 

というか最近は緊張するってことがほとんどなく、落ち着けば声がかけれるのがデカいですね。とはいっても僕自身声掛けができないとき(仕事中、仕事終わりなど)も声かけれるようになりたいと思ってますので平常時でも声かけれる力を鍛えてかないとな!って思ってます。

で白い服のおばさんに声掛け、最初てんぱりつつも自分自身がてんぱってることを認識してなんかボケを入れてくようにしていくと段々と落ち着いてくる。最近自分をかなり客観的に見れるようになりましたね。

でいい感じになるも結局放流 理由は「相手からの何してんの?」に返してなかったから です。

 

そっからピンクのジャケットのおばさんに声掛け 「旦那が戻るまでいいよで」サブウェイに行く

相手の情報

・ジャケットはヘルメス

・自営

・整形顔

・旦那さんだいぶ年下

 

のいわゆる金持ってる系女子でしたね。

自慢話ばっかりでしんどかったですけど、相手からの悩みも聞けて良かったですね。でもその悩みがいわゆる金持ってる系の人の悩みで「最近感動しない、美味しいものを食べてもいいものをもらってもなんの変化がない フラット」というなんとも贅沢な悩みでしたね。

うんそこに対しては僕も「あーなるほどね、南極でも行けば?」って返しておいたんで良かったと思いますw

 

そののちサングラスをかけてる女子に声かけ めっちゃ嫌な感じを出され距離をとられる、こういう時は相手の理不尽さを突くべきなので「え、なんで?ひどくない?」「冷たくない?」「性格悪!」とかいうべきですね。

 

改めてナンパは毎日(どんな形でもいい、通勤中とかでも)するべきだと感じた一日でした!ということで明日も頑張ります!