2024年4月4日新宿ナンパ

今日は3日ぶりですね新宿に行きました、

 

結果は声掛け8 オープン2 ガンシカ2 連れ出し打診1 連れ出し1でしたね。

気温は17℃でめっちゃ快適でほんとめちゃくちゃ過ごしやすかったです、で実際に到着したのが10時だったんで遅いなっていうのももっと気温は低かったかもしれないです。

 

正直な感想「人すくなっ!」

この日は木曜何でいつもいるはずというか僕のデータをあさると一番結果が出ているのが木曜何で木曜はいい日ってことなんですが、実際女の子がいなければ話にはなりません。なんか月曜日みたいでしたね、月曜とか火曜ってあんまり出かける女子少ないので、、

 

まぁといっても気にせずやるか!で気にせずやってました

で今日のいちばんきれいな女子 めっちゃファーがついたジャケットを着た女子がいたのでマックの前で声掛け ふつうにミスるw

シンプルに「めっちゃファーですね!」でよかったのになんか「めっちゃファーと思ってというか温かいよね!うん」みたいなよくわからない放り込みをしてしまいました。

 

やっぱり一言目、特に会話にならないときほどシンプルな会話です。

 

でその後ファミマのところにボーっと携帯見て突っ立っている女子がいたので声掛け服装はデニムのワイドにセーターの赤。

「こんちは、うん?迎えじゃないの?(靖国通りを見て形態をいじっていたから)」で盛り上がり椿やコーヒに連れ出し。

でめっちゃ盛り上がりました、相手のスペックは

・自営

・港区民(よく聞くと杉並区)

・昨日フランス料理食べてた

・海外旅行が好き

というよくよくありがちな女子でした。しかもなんか恋愛で悩んでいるらしく、今年が結婚をする日らしいです、そう周りにも言いふらして絶対に結婚をしようとしてるみたいですが上手くいっておらず悩んでるみたいなことで いいも悪いも分かりやすかったですね。

今回のナンパの良かったところは連れ出し前から僕にいろいろと質問をしていて興味があったこと、怪しんでいたが(なんか売られると思ったらしい)そこに対して僕のほうで上手いこと切り返して最終的にナンパだよ!ってズバッと言えたこと

で恋愛関係で悩んでいるからアプローチとして恋愛感情が入るような口説きができたかなって思うし

ただ反省点は相手からの興味サイン6個くらいもらってから退店してしまったのでもっと早くできたなと、ただ初めて相手から「私普段スカート履くから(この日はデニム)」という典型的なアピールをもらったのはよかった。

あとホテル打診のとき、当然手をつなごうとしますがそこで相手からチャラいとのひとこと そこで普通に「いやタイプだし、とかいや手つなごうよ!」とか言えばよかったんですが「え、つながない人?」みたいなボケ方面のアプローチをしてしまったのは残念。

恋愛関係で悩んでいて恋愛ができる人を探してるんだから「いやタイプだし、なんかダメ?好きな人とセックスするって というか家とかホテル行くの当たり前でしょ」というアプローチを次からします。