2024年3月30日 表参道・渋谷・新宿ナンパ

こんばんは! ということで今日を振り返ると

声掛け14 オープン5 ガンシカ3 連れ出し打診5 番ゲ1 連れ出し1 でした。

気温は25℃ 天気晴れ 活動時間は5.5時間でした。

 

初めは表参道からスタート

めっちゃデニムのショーパン いやもう具出てますやん!ぐらい短いショーパンを履いてる女子!

盛り上がらなかったですが、今日はいつもの日と違ってちゃんとコミュニケーションが取れてる!よし行けるな!って思いました。

 

でその後表参道でナンパした古着屋で買ったと言っていた女子をゲロ粘りして渋谷まで行く。

仕方ないのでそこで続行からパルコ前で声かけた女子が今回の連れ出し女子

なんかキレイ目なのに「いままでナンパされたことない、」って言っていてなんで?って思ったんですがこの後その真相が明かされます。

 

・付き合った人2人

どっちもメンヘラだった、リスカの跡を見せられた、ということも含めてなかなか盛り上がり退店

その後手つなぎ→拒否→和みなおし→なんで手をつながないの?→前の彼氏ともつながなかった→なんで→赤面症だから

という謎の回答

気にせずホテル街へ

ここ行こう、ホテル。いやいかない、興味ないから

話を聞くと

・彼氏とは6年付き合ったがキスをしたくらい 旅行は2回くらい セックスはしてない 興味ないから→なんで→うーん→子供ほしい?→うん これも恋愛禁止の影響かな??

とか言ってましたがよくわからなかったです、結局番ゲもできず放流

 

そっから表参道まで歩いてそこから新宿3丁目へ

そこからドンキ前でデニムのショーパンデニムのジャケットカウボーイブーツ系女子に声掛け 僕はデニムが好きなのかな?

結構盛り上がり番ゲ

よかった点→相手とちゃんとコミュニケーションが取れたこと!今日は終始女子とテンポのいい会話ができた

その要因は僕自身が焦らなかったこと、結構ナンパしてるとどうしても自分が見えなくなって冷静な対応ができなくなる。 でも今日はそれがなく終始冷静 歩きもゆったりで気持ちのいい会話ができた!

 

で初めて地元の駅でナンパして番ゲしました!

ホームでナンパしましたねw なんか筋トレしてるらしく「なんか最近さぼりがちだったから元気出た!」と言われて 久しぶりに筋トレしていてよかった!って思いました。