特筆すべきことない上野ナンパ

どうもどうも

 

緊急事態宣言中にもかかわらずいつもと変わらず女子にナンパしてるジェフですw

 

ほんとモラル的によくないですねw

 

今日も青ジャケットのOLナンパしたら

 

「コロナ何で離れてくださいぃ」

 

と怒られてしまいましたw

 

どうもすいませんw

 

おしゃる通りでございますねw

 

 

でも昨日も今日もナンパしてますけど

やっぱ人は9時以降一気に減りますし、店開いてないですし

そっから糞難しくなりますね

 

緊急事態宣言が終わる日を楽しみに明日も女の子に

こんにちはw

と声かけようと思います。

 

 

というわけで今日も上野

 

16時からアポがあったのでそれまで雑にナンパ

 

デリの待機所に行ったりと面白いことはありましたが、特筆すべきことは無いですね

 

その後アポの女子から間接的な断りのラインを受信

 

よくありすぎて特筆すべきことないですねw

 

そっからショートヘア―女子ドトール連れ出し

 

めっちゃ手震えていたのでどうした?って聞いたら

 

「たぶんアルコール でもパーキンソン病の薬服用してる」

 

とのこと、リストカット跡も見してもらいましたが当たり前すぎて特筆すべきことないですねw

 

ただやっぱメンヘラは苦手ですw

こういう系を即れる人本当に尊敬ですw

 

「妹と会う」

とのことなので妹と対面

 

ピカチュウスマホケース片手にお姉ちゃんと話してましが何一つ言ってることわかりませんでしたw

 

連れ出した女子も困っていたので、メンヘラにも程度の差はあるんですねw

引きつつもめっちゃ巨乳で興奮してしまったことに男としての嵯峨を感じつつ放流

 

なんか精神科に二人していくようです

 

いってらっしゃいww

 

そっから番ゲしたり、御徒町から上野まで粘ったり、マルイで働く女子を改札前で粘り伊右衛門を奢らせたり

色々ありましたが省略

 

また面白いことあれば記事書きますね

 

それでは!