初宇都宮ナンパ 宇都宮ってホテルないんですねw

どうもです

 

皆さん元気ですか?

 

僕は元気です

もっと言うならめっちゃ元気です!

 

最近奥村さんと玉井さんのはみらじを聞いて、テンション上がり

 

苫米地の本を読んでスーパーテンション上がっております。

 

ほら苫米地ってめっちゃモチベーターじゃないですか、

 

ちょっと読むだけで

うぉ 俺の人生いけるぜ!

 

ってなりますしw

 

まぁ自分が単純なのもあるとは思いますがねw

 

でも女子とかの反応が上手く取れなかったり、自分の調子が悪い時こそ

 

「おし 俺ならいける」

 

みたいな気持ち、強いハートが必要とされるのがナンパ。

 

そう自分は考えているのでやっぱ常にポジティブにいたいですね。

 

どんなことがあろうが

 

うん俺なら大丈夫

 

と思えるハートですかね

 

あまり冒頭が長くなってもなんで締めますけど

 

要は 本と動画見てw! ですw

 

youtu.be

 

よろしくですw

 

そして本題です

 

今日は緊急事態の影響もあり、宇都宮でナンパすることに

 

しれっと宇都宮ナンパについて語っておりますが私宇都宮に行ったこともございませんw

 

ふつういかないですよねw

栃木なら那須塩原もあるし日光もあるし

せいぜい立ち寄る ぐらいかなと

 

緊急事態で東京でナンパするのが難しいのでどうするか と考えた結果

宇都宮になりました

 

次は高崎とかでしたいですねw

 

ただ高崎って結構遠いので 横浜でいいかなとも思っております。

 

とりあえず本題に戻りましてw

 

先ずは知らない町なので散策ですね

 

西口は商業施設

 

東口はマンションなどの居住地区

 

 

うん ラブホテルないですねw

そうなんです 宇都宮ラブホテルないんですよw

 

正確に言えば東口の線路沿い歩くと1件ぽつんとありますけど

それ探すのに1時間半とかかかりましたからねw

 

普通商業施設の近くに繁華街あったりするじゃないですか

それもないし

 

繁華街ならマンション街抜けたところにあるし わかりずらいし

 

東口で声かけたギャルが

 

オリオン通りで飲む!

 

って言って調べたら宇都宮駅から15分ぐらい離れてるし(宇都宮じゃみんなそこで飲むぐらい大きい繁華街みたいです)

 

とりあえず死ぬほどナンパ向きではない町ってことが行って2時間でわかりましたw

 

自分JRの宇都宮で声掛けてましたけど、東部の宇都宮のほうがいいんですかね

誰か知っていれば教えてくださいw

泣いて喜びますw

 

 

ナンパできないじゃん、、、

とか文句言ってても仕方ないのでとりあえずカフェ休憩と新宿さぼてんで夜食をとり

21時からナンパ開始

 

本当なら4時くらいから声かけたいところですw

 

商業施設は20時に閉まるので←早すぎだろ

 

とりあえず何人かに声掛け

 

むっちゃ反応いいw

 

ほぼオープンですからね しかも連れ出し打診までできるというイージーぷり

 

でも本来シカトするって変なことですよね

うん まぁいいですどうでもw

 

そんなこんなで駅前ロータリーで背高いやや美人に声掛け

むっちゃ粘って東口のマンション街で放流

 

からの肩出したギャルが後ろから歩いてくるので前から声掛け

 

ジ こんちは

ギャ こんにちは^^

ジ めっちゃテンション高いじゃんw いいことあった

 

でオープン

 

この子がオリオン通りを教えてくれたエンジェルですねw

胸も大きいギャルなんで好きですw

 

仕事帰り

 

とは聞きましたがなんだかんだすごい盛り上がったんでこれはガッツポーズですね

ただアポのために宇都宮に行くのはなとw

 

しかもホテルないですしね ビジホ予約しないとw

 

ロータリーに戻ってナンパしようとすると高いヒールを履いたおばさんが

 

東口の繁華街で働くスナックのママっぽいですね

 

ジ こんちには

お こちらを細い目で睨む

ジ なんで怒ってるんですかw

お 何ですかw

ジ まだ間にもしてないですよw

 

でオープン

 

でもこちらの女性 なんか急いでそうで上手く和めない

自分としてもとりあえず粘れるだけ粘るかで 話していたら後ろから

 

「おい しつこいぞ 帰れ!」

 

振り向くと

肩掛けのバックを持ったおっちゃんがこちらをにらんでおりました

 

なんかの関係者何ですかね その前にデニム地のギャルに声かけて放流した時もギャルと話していましたし

 

まぁどうでもいいですねw

 

そっから髪の毛紫の美容院の店長やら神奈川から彼氏に会いに来た大学生と話したりしましたが気づけばもう終電間際

 

ロータリーにいると黒髪の少し年増のお姉さんが

 

これが最後のチャンスや!

 

で渾身の粘りを見せる

 

ジ こんにちは

お ・・・

ジ めっちゃ黒いですねw←服がね

お そうですねw

ジ 自分めっちゃ白いんでオレオみたいだなと思ってw

お オレオ? オセロではなく

ジ いやオレオって黒と白と黒じゃないですかw もう一人いれば完璧でしたねw

 

からオープン

 

しかし 帰ります 

 

の一点バリで歩くのも糞早いw

 

こちらも最後の声掛けなんで なにがなんでも食らいつく

 

何とか歩くのを止めて 自販機連れ出し

 

やっぱナンパって一瞬の判断だったり 少しのミスで全然違う結果になったりするもんだから

いつも気持ちを準備して 相手をよく見てコミュニケーションをとるべきだなと

 

今回の相手も 恐らくほんのちょっとミスっただけで連れ出しも番ゲも出来ない相手だったと思うので

 

まずは相手をよく見て 集中する 丁寧に拾ってあげる意識だなと

 

ちなみに相手のスペック

 

バツイチ

 

以上w

 

自分の終電が迫っていて全然情報ないですw

 

なんか知りませんがサントリーの天然水を奢ってくれましたw

いい人ですねw

 

次は俺が天然水奢るわ!

 

で番ゲ

 

また更新します

 

それでは!