振り返り:声掛け20 連れ出し3 オープン5 ガンシカ3

こんばんは!お久しぶりです!

というわけで早速本題に行きますね!

というのも本日の内容って特に共有するほどのことでもないのでw

よくありがちな日々って感じでw

「それならブログ書くな!」っていわれそうですが、自分自身の振り返りのために書いてますんで無礼講でお願いします。

 

結果

声掛け20 連れ出し打診3 オープン5 ガンシカ3って感じでした!

気温20度暑いですねw なんもしなくても汗が出てくるんであんまり粘れない気候になりましたw

場所は新宿 時間は9時スタート! 個人的になのかわかりませんが、せめて8時くらいにスタートしないとなかなか連れ出せないような気がしますね!

実際夜深くなればなるほど、終電気にして急ぐ女子や飲み会や予定が終わって帰る女子ばかりで暇!って言えば暇ですが、予定があると言えばあるので結構ムズイような気がしますね、改めて早めがいいです

 

10人くらい声かけたときですかね、東急タワーの横でチャイニーズぽい女子を声掛け!

「こんにちは」

「・・」

なんかめっちゃ急いでいる

「いや歩くの早いね!終電?」

「・・」

「いやすごいわ、よくそのスピードで歩けるね!」

「なんで走ってんのw」でオープンでした!

早歩きの女子を追いかけるって結構しんどいですが、この時は調子がよかったのでそのまま走りながら平行をしていたら上手くハマったって感じですね!

でも思いますけど、メラビアンの法則ってガチで合ってるって感じません?

ナンパやってるとそこはホント感じますね、

めっちゃタイプな人ならきっと女子もなんとなく話していると思いますし、逆に盛り上がってるときってそんなおもろいことより身振りやトーンで笑わしているってこと多いんでどうしても「何を言うか?」を考えてしまいますが「どう言うか?どんな動きをするか?」のほうが100倍有効だと思います

でこの女子の場合は途中までいい感じだったんですけど、打診ですよね。

打診ってむずくないですか?自分はいつも打診するとき「お茶行こうぜ!」って言ってますがだいたい失敗してその後のフォローが甘いのかなんか空気悪くなるんですよね、きっと相手からいいです!に対してちゃんと切り返したり楽しい雰囲気が出ていれば全く問題ないと思いますけどそれを出すのが苦手っていうねw

 

でもこれってその時の調子で変わってきてしまうものなので、結構安全策としてはなんでもいいですが目の前のもの 自販やコンビニ、バーでもいいしなんならパチンコでもいいですよね!そこさして「行こう!」っていう方が盛り上がるし相手も「いやいやなんで」って楽しい雰囲気出ると思います。

 

とは言ってもこれは机上の空論何で明日以降実践していきますね!

ちなみに和んでいい感じになったらガチの打診「明日の18時は?」「そこのお茶美味しいから行こうよ!」でいいと思います。まだ関係があいまいだな、弱いなって感じたら放り込むって作戦ですね!

というわけで頑張ります!