最近のナンパ事情というどうでもいい情報

どうもどうもです

 

季節の変わり目ということもあり、少し肌寒い日が続いたと思いきや暑い日が続いたり難しい天気が続いておりますね

 

皆様はどのように対処されていますか。

 

私の場合は暑い日は中々しんどいこともあり、ナンパの三分の一をカフェで過ごすことにしていますw

 

やっぱ暑い日はアイスティーでも飲み飲み気楽にやるのが一番です

 

じゃ三分の二はナンパしているのかいと言われたらそうでもない

結構シンキングタイムやセルフトークスパークリングに時間を使ってるので ホントナンパしてるなと思う時間は キュッとしたら30分くらいですかねw

 

もっとやれよという話ですねw

すみません 気をつけますw

 

 

ただしょっちゅうナンパしていることもあり、2日に1回は以前話しかけた女子に遭遇するという奇怪な現象に見舞われております。

 

ナンパって一度見た女子はもう会わないんじゃないんですかねw

 

自分はそうやって信じてきましたし、自分の恩師も

 

「道は次会わないからできるだけ粘る、クラブやバーはまた遭遇することがあるからあまり粘らない」

 

と言っていたのでその言葉を胸にしばらく生活しておりましたが、どうやらこれはあくまでも一般的なもののようです。

 

1週間に2回くらいの頻度なら上記の前提が当てはまりますが、私のような毎日だいたい5時間くらいナンパしているような人間には別物みたいですねw

 

毎日5時間

一週間35

1ヵ月1050

 

こんだけ街にいたらそら会うわって話

 

実際先日も 池袋でナンパしておりました

 

こんにちは めっちゃ大荷物ですね

 

というお決まりフレーズから 巨乳ちゃんをナンパ

 

笑いはあるものの全然反応が返ってこない中 適当に粘っていました。

→ナンパあるあるですよね 笑いはあるけど返ってこない ゆえに一人で話す 話すことなくなるOR相手がうんざりしてくる & 終了 のパターン

 

 

ただこの状況普通であれば 結局だめになることが多いのですが なぜか突然その巨乳 こちらをすごい見だす そして 一言 

「あれ」

 

このシチュエーション皆様であればどうしますでしょうか

 

考えられることは2つ

 

勘違いして友達だと思っている

もしくは

以前話しかけた

 

ただここで先走って 「え、前話しかけたっけw」とか言ったら最悪です

 

自分からまけを認めてるようものなので 女子からしたら いやこいつ覚えてないのかいと思われるがオチ

 

私も 以前はアホな顔して えっw とか言ってましたが、上手くなりましたw

 

正解は

 

全部流す

 

です

 

女子 「あれ」

ジェフ「うん」

女子「そうだよね」

ジェフ「そうだね」

女子「何してるの」

ジェフ「友達と遊んでた」

 

→ ここまでで何も私は心当たりございませんw ただ適当に同意しとくのが吉です

 

ジェフ「元気?」

女子「うん あれあの時のだよね 新宿?」

 

ここあたりで何となく気づいたので そっち方面トークに持ってきました

 

女子「え すごい偶然じゃない^^ ほんとすごいと思う^^」

 

ラポール感じまくってましたが、 私からしたらなんのこっちゃ

 初対面感バリバリのトークで何でそうなんだよw

 

 

つまり女子は男の話なんてたいして聞いてないということです

 

彼らは夢の中に生きてるので、それを上手いこと引き出して聞いてあげればいいだけになりますかね

 

私も何を言っても同じなような気が最近してきてます 特に最初の一言 そっから平行トークも含め

 

たいして聞いてないですからねw

 

何をすれば伝わるかを考えた方が意外と早いかも知れません

という偉そうなトークは嫌なのでw ここいらで締めたいと思います

 

僕も頑張りますんで皆さんも頑張りましょ

 

それでは