2024年3月25日 新宿ナンパ

出来る人は長短眠という本が届きまして、今回の僕の振り返りはサクッと終わらせたいと思います。

 

本日の結果は

声掛け25 オープン7 ガンシカ9 連れ出し打診6 番ゲ3でした

5時半ごろからですかね、新宿でナンパしていたのですがやっぱり早い時間帯だと反応いいですね。

結構10時ごろに出かけることが多かったのでそこは修正していくべきと思いました。

 

ビックカメラ横でめっちゃセレブの人に声掛け 放流後 近くにめっちゃ背の高い外国人がいたので声掛け

オランダ人ということでなんだかんだ番ゲ 「おちゃいこうよ!」って言いましたが、他に予定があったみたいで無理ゲーから桜を見に来たらしいです。

全編英語だったんですが 桜が咲いた!が英語で言えなくて困りました。

正解は cherry blossoms are blooming. みたいです。

覚えておきますw

 

その後SMBCにいた女子に声掛け後ビックロにいた女子に声掛けをスイッチして頑張りましたがうまくいかず、なんかめっちゃ怒ってましたねw

 

そっから再度ビックロで声掛けしたZARAの袋を持った女子 この子は最初の入りがあんまりよくなくて上手くいかない雰囲気だったんですがなんとか粘り どこ行くの?「家!」というところ引き出したところで急接近

途中で2回ほどたち留めしたんですが結局連れ出せず番ゲ

反省点→

相手から「何してるの?」「何してた?」に対して普通に「歩いていた!」って返していたのがNG これが興味で聞いてるならいいがどちらかというと 怪しいから聞いてるニュアンスだった。だからまずはなんかめっちゃ怪しんでない? 怖い? みたいなことを言うべきだった、 結局終始その怪しい感じをちゃんと指摘できず放流という流れでしたね。

こはちゃんと相手が思ってること 感じてることを指摘してあげることが大切。

 

そっからセガフレードで8時半から休憩

歌舞伎町のホテル街で5連続くらいでガンシカを食らった後10時半に帰宅しました。