ナンパは端的に話すべき

どうもどうもこんにちは

 

本当に暖かくなり女子の心の中も春の訪れと共に温かくならないかと心待ちにしているジェフセイドにございます。

 

皆さんのナンパライフはいかがですか?

 

ちなみに私は絶好調でございます、昨日と本日ナンパに計14時間くらいしてたんですけど結果2番ゲという素晴らしい結果を出しました!!

 

しかも70人くらい声かけての結果ですからね!

本当にどんだけショボ腕なんだよwという話ですw

 

ただ先週に比べてめっちゃよくなってます!

 

なぜならすごい堂々と「こんにちは!」って伝えてましたし、声かけた女子ほとんどと会話することに成功しましたからね

 

いやホントすごい進歩です

 

となるとですよ、私の課題はコミュニケーションにおいて間違っているため会話の質の改善が必要になると

 

こちらを相撲にたとえてみると最初の立ち合いはいいですと、実際最強なんで 怖いものとかないですし

その後の会話 押し合いが弱いと

こうなりますね。

 

それが今日の題名の

ナンパは端的に話すべき

に繋がるんですよ

 

これ私の場合ですけど、ナンパをして何人も話しかけていると 「あれ今日いけるな、、全然ひるまないし」という瞬間ってきません?

これを仮に”フロー状態”とすると、このときってガンガン頭回るし 面白いことガンガン言えるし メンタル強いし となりがちです。

 

ただこの状態の弱点があってそれは あまりに最強が故相手の存在を見失うこと

 

これ皆さんありませんか?

 

じぶんめっちゃなりますw 自分で勝手に面白くなってしまうので相手置いてけぼりの話題 会話になってしまいます、

だから結果出ないんでしょうねw

 

ただ逆に考えてください、

めっちゃ最強 面白い奴で めっちゃ端的に スパッスパッと物事をついてくるやつ

 

こいつヤバくないですかw?

実際こんな奴いたらヤバイと思いますw

語彙力なさ過ぎて自分でも引くんですがw

 

要は フロー状態×一問一答

 

これが凄腕ナンパ師が作り出す状況なのかと思います、

 

かのシャオロンさんという凄腕ナンパ師も 仙人フローが最強だとおっしゃっていました

 

仙人フローとは 相手のことがよく見えていて どんな話題にも瞬時に切り返し 的を得た発言ばかりをするフロー

ですかね。

 

つまり めっちゃ話せるけどあえてはなさず 必要な部分だけ話す ということですね。

 

これ冷静なときって結構できるんですけど、フローに入った状態で端的に話すってめっちゃムズイw

一人で面白くなれてしまいますからねw

 

ただ自分が何をすれば どうすればいいのかようやく見えてきたので これから実践ですね。

 

あ、そうそう今日の9時くらいめっちゃ面白い奴いたのでこれだけサラッとご紹介を

 

池袋のルミネ前でナンパ中

エスカレーターの上からめっちゃ薄着のサングラス女子がパンツ丸出しで降りてくるw

この日の気温9度でしたから明らかにおかしいw

 

いとおかしき時ほど声をかけるがごとし

と小学生の時に習った私は気にせず突進

 

ジ「こんにちは めっちゃ素敵なピンクの服ですね」 腕の部分がピンク 胴体はブルーという服を着ているサングラス

サ「ありがとうございますw あれ有楽町線ってどこですか?」

ジ「あ、ここですね」

サ「ありがとうございます。」

ジ「いえどういたしまして、でなんですけどお茶に誘おうと思って」

サ「いや有楽町線で帰らないといけないので」

ジ「そうですね、帰らないといけないところ申し訳ないんですけど1杯だけ レモンサワーだけ飲みましょ 5分」

サ「いや帰らないといけないので」

と押し問答をする際相手の顔を見るとサングラスの下には 引くほどでかいブルーのアイラインが

f:id:Jeff-seid:20220307005132j:plain

このレベルのライン

 

いやいやどんだけのアイラインだよwと思いましたが突っ込まずさよならしました

 

ちょっとお茶行きたかったですねw

 

それではまたお願いします