ナンパした女子と2丁目のバーで乳首をひたすら弄られる

どうも こんちは!ジェフセイドです

久しぶりに『ナンパっていいな』って思うイベントが新宿で起きたので共有しますね

ほんと こういうのがあるからやめられない


終電後

明治通りを代々木方向へ登っていたところ
反対車線に白いコートを着た背の高い女性が

白いコート



なかなか渡れず最初に見た時のはるか前方を行く白いコート
以降シロ

とりあえず50メートルくらいですかね 離されたわけです
走りますね 必死に 
でも大人になって走ることも減るので僕は楽しんでますよw



追いつき
ジェフ『こんちは』


靴が特徴的だったので
『めっちゃ靴いいですね ピカピカしてますよ』
シロ『ナンパですか?』
ジェフ『そうだよ ナンパ希望?』
シロ『いや』
ジェフ『あ、仕事希望?スカウト希望?』
シロ『いやそうでもないけどw』
ジェフ『そっかで何してんの?』

シロとジェフが似ててどっちが話してるかわからないことはご愛嬌で

『ドラッククイーンに行く』
『でも場所がわからない』

との情報を得たのでそれを用いて展開

なんだか話を聞いてみると面白そうなのでナンパそっちのけでついていくことに

あ、もちろん 
『俺道教えるんだから一杯奢れよ!』
という口説き文句は忘れずにですよ

バー



無事に到着 奢ってもらい一安心

どうやら結構有名なお店らしいです 今回来た目的もアニバーサリーだったのでその祝いとのこと
 
こっからめっちゃ面白いんですけどこれが僕の拙い文章で伝わるかw
頑張りますけど わからなくても
『楽しかったんだな笑』って思ってくださいねw



僕とシロはテーブル席に座りました

したらすぐに僕の横に日サロで焼いた金髪の女性が(おカマですけどここは差別なく女性ということで)

オカマ



好きな食べ物何? 金髪

カツ丼ですかね ジェフ

あら作るわよ 金髪


ことあと何するの? 金髪

そうですね ジェフ

うち近いわよw 金髪


乳首ジリジリされながら

どっちのが感じるの? 金髪

ひだり、、です ジェフ

あらそう^^ 金髪


担当が変わり 背の高い金髪が僕の隣に

オカマ



彼氏さんとかいるんですか? ジェフ

いるわよ 大阪に 金髪2
乳首にぎにぎ


その後着物を着た女性が横に

オカマ



あれそれレンタルですか? ジェフ

違うわ 家にあるの 1年に1回着るため 着物
乳首ゴリゴリ


いやみんな乳首好きすぎじゃない?


こんなくだりを僕が帰るまで 大体2時間くらいですかね
お店にいた7.8人に回されながら乳首をグリグリ

『こんな乳首を短い時間で触られることなんてあるのか!』
と驚愕しましたね

しかも僕があまりに主役すぎて その女子端に追いやられてましたから

『なんで俺が こんなことに!』
とここでも驚嘆しました

結局その女子とラポールも築けず 2人でゆっくり話もできず巨乳なのに その胸の大きさに舌つづみもできずの 連れ出し?でしたね

たまにはいいですね こういうのも 

それでは!