1月22日の新宿ナンパ

どうもこんばんはです!

どうすかみなさん調子、
僕はすこぶる悪いっすよw

なぜなら14声かけ0番げ0連れ出しですからw

というか言い訳してもいいですか?
土日って結構ナンパ難しくないですか?

たしかに地方からきた子とかあんまりナンパに慣れてない女子もいますが、なんか反応悪い。
あとついでにカップルとか多いのもありますね。

そんな言い訳してますが、僕はこれからもう一回ナンパしてきます!
勝負はこっからです。

というわけでさっきのハイライトを


自分が新宿3丁目でナンパしてると

反対側の道路を歩く白いダウン系女子が

『おっし!』と思って声かけようとしたんですが、どうやら電話してる模様

というのは私は気にしない性格なのでそのまま

『こんにちは!』と声かけ

したら相手から

中指を立てるご返事!

中指を立てる



これは一本取られましたねw

ということで!