1月23日新宿ナンパ

こんにちは!ジェフセイドです!

昨夜なんですけど夜2時ごろまでやってたんですけど、外国人2人から話しかけられました!

あの外人のフランクさなんなんですかね、

ある1人の白人から『ファックできる場所知ってる?』って聞かれた時は

『道にいるよ!』
って答えようかと思いましたが、普通に風俗いきな!って答えしまった私はつまらない人間でしょうか?

そうじゃないことを祈りたいですw

ということですね今日も行ってきました、朝3時にw

いやもう遅すぎですwしかも死ぬほど寒いですし
気温4度ですからね、せめて6度はないと死にますw

明日は早めに行きたいですねw

ということで今日の気づきなんですが

メンタルが弱いと声が小さい!

です。
実際緊張とかすると、声が小さくなって体も萎縮すると思います。
その逆でめっちゃ大きな声で歌ってる時とかめっちゃ気が大きくなると思います。

友達とナンパすると声かけれるけど1人だとできない みたいな感じです。

実際ナンパは声でかいほうが上手くいきますし、そのほうが元気なので なおさらうまくいきやすい!

声でかい=調子いい
そんな一個の指標だと思えばいいのかなと今日やっていて思いました。


そんなこんなで、今日もやっていきます!
それでは!