1月19日朝4時ナンパ!!

どうもこんばんは!

投稿のあと速攻でナンパしてきました!
朝4時にwww

感想としては
『結構人いるんだね〜』

実際その時間に出かけられることに関しては都会に住んでるメリットを享受してますね!

結果的には1声かけ1打診という形でした!

しかも面白かったのが、アルペンの前でバー帰りの女の子を話しかけて

『めっちゃいい感じじゃん!』
『絶対連れ出せるけどどうしようか、次の日仕事だし!』

と迷っていたら、なんか私らの前でめっちゃ徘徊する金髪の人が

『なんやこいつ』

と思ったらいきなり

『持ち帰ろうとしてます?』


いやいやどんなメンタルw

私もナンパしてて上手くいかない時に話しかけられて諭されることはありますが、流石にうまくいってる時にはないw

なんか
『どこ出身すか?』
とかどうでもいいトークしていたので、めんどくさくなり私は退散

女子に
『あっ帰る』
と言われましたが、はいそうです。

深夜5時あるあるかな思いました。

それでは!