今日からナンパします!!!!!!!!!

どうも こんにちは!
ジェフセイドです

めっちゃ久しぶりですね!

今回の投稿と絡むのですが皆さん寒い中ナンパしてます?


ちなみに僕はめちゃくちゃナンパサボってますw
今月ナンパしたの2日で合計時間3時間くらいですからねw

もうほとんど家にいてヌクヌクしているという、
しかも案件がいくつもあるならいいと思いますよ。

ただ自分の場合最近連絡先1000件くらい消して案件0。
それでどないしろっていう話で要は何もしてない男に化してます。

これは本当に不味いなということで今回の投稿に至りました。
結論何をするか?
ということで言えば、
『ナンパします!』の一言になりまして、これから毎日ナンパに行ってその様子を簡単にブログで共有します!

もうほとんど僕の結果報告とかすでしょうが、それもご愛嬌で!

それでは、本日も投稿するのでよろしくお願いします!