大宮初即!媛即!高身長女子をナンパ!

どうもっす!

 

やっとナンパブログらしいタイトルをかけましたw

いや長かったですねw

いつ即の記事を更新するんだよ!と思われた皆様、お待たせいたしました。

即記事でございます。

 

やっぱナンパブログ書くなら即記事ですよね、自分もナンパ始める前はよく人のをあさって見て

「うぉ、こんな世界もあんのか」

と戦々恐々覚えがあります。

 

ホント普通の人からすれば即とかなんだし!って感じだと思いますしね。

それが伝えられる喜び、この世に生を受けてよかったですw

 

というわけで本題へ

 

気温17度

あつw最近ホント暑すぎですよねw

ナンパしながら「暑すぎだろ」というフレーズ12回は言ってましたね。

はい、話を戻しまして

 

4時ごろ大宮に到着したんですけど、人がめっちゃまばらw

コロナの影響ここまで広がってんのかい!と思いそうになりましたが、日曜日だから明日仕事だから人が少ないんだ!で無理矢理解釈しなおしましたねw

 

4人目ですかね、背の高い女子が東口のコージーコーナー前を通っていたので足早に歩き声掛け!

 

ジ「こんにちは!」

女子「こんにちは!!!!」

 

うわ俺よりテンション高いじゃんwと思ったことはここだけの内緒ですw

 

何やら飲んでるとのこと。

とりあえずお茶と飲みどっちがいい?と雑な打診

 

相手は「それなら飲みかな、飲むの好きだから^^」

 

はい、そういうことで適当に目に留まった金蔵にin

 

ちなみに相手のスペック

 

・身長170越え

・顔まぁまぁ

・彼氏と最近別れた

・たばこお酒大好き

・元介護士、今バイト、これから介護士に戻るらしい

・アラサー

 

金蔵に入る前に

「いろいろ聞いてくださいよ~」

と言われたのでできるだけ傾聴のスタンスで。

 

特に最近別れた彼氏については多めに深堀。

 

ちなみに既婚者と付き合っていたらしいです、しかも最初自分から家に呼んだらしいですw

積極的と言えば積極的ですが、、ちょっと怖いですよねw

出来るだけ女子には受け身でいてほしい、ジェフセイドでございます。

 

だいたい40分くらいで退店。

何も言ってないのに年下ということで奢ってくれました。いい子ですねw

 

退店からの手つなぎ、からのコンビニでコーラ買うやつ、からのホテル打診。

女子の顔がひきつる、つないだ手を思いっきり引っ張ってくる。

 

うん、無理そうですねw

とりあえず散歩、相手から「カラオケ行きたい!」という打診でカラオケに行くことに

 

いろいろとカラオケ内での流れを話したいのですが、それより自分がめちゃくちゃ驚いたことがあって

それは人ってここまで自分のことを話すのか、、ということです。

 

犯罪の話も聞きましたし、自分の家族の話も聞きましたし、

このくらい連れ出し中に引き出すことが必要なのかなと。

 

自分の中では、「このくらいでいいか」でホテル打診をしてましたけど、女子からすればもっと聞いてほしいこと。悩みはあるわけで、そこを引き出せるかどうかが凄腕との差なのかなと感じました。

 

で話を戻しまして、カラオケ内で乳イジリゲー、キスゲーを経てホテル打診。

形式を見事突破し即!

 

ふつうにエロかったですw

若い子は若い子で肌がぴちぴちしてていいですけど、ちょっとアラサーのエロさは半端ないですねw

アラサー全員こんなエロいんかい!といやらしい目で今後見てしまいそうですw

 

終電直前に退店。

自分はそのまま終電で帰りましたけど、その女子は終電なかったみたいで申し訳ない気持ちになりましたw

 

その女子に一言言うと

成長させてくれてありがとう!終電はごめんねw

 

ということでまた更新します!