仙台女子に2000円渡したのに番号ももらえず、普通に新幹線で帰られた話w

どうもっす。

ジェフセイドでございますけど、なにか?

 

おぎやはぎの漫才と同じトーンで言ってるつもりなんですけど、伝わりましたかねw

伝わんなくても僕の中では

「おし!伝えてやった!」

という気持ちなので、全員伝わっている前提で話を進めさせていただきますねw

 

ということで脈絡はないですが最近温かすぎませんw

2月なのに、、

世界なんとか機関によれば統計を取り始めてから141年間の中で一番あったかい一年になるらしいです。

それでもなくても、脇汗背汗たっぷりかきながら女の子に「こんにちは!」って言ってるのにこれ以上暑くなったら金玉付近のパンツからジーンズまで汗まみれになりそうでほんと怖いですw

何としてもそれを避けるため地球のため私はエコバック・マイボトルを徹底したいと思いますw

 

はい、素晴らしくどうでもいい冒頭から本題の件について語らせていただきやすね。

 

今日は大宮

気温は18度。

暑すぎんだろw

ちょいと地蔵気味のスタート。こういう日もありますね。

とりあえず5、6人声をかけていい感じになってくる。

大宮駅の改札前を歩いているとまぁまぁきれいな女子が反対側に。

私はちょいと地蔵気味だったんですけど、「まぁ練習だし」という言い訳を交えながら反対側にわたる。

 

ちなみにこの言い訳をすると、なかなかいい声掛けができたり地蔵しなかったりおすすめですねw

ニュアンスとしては「俺は長谷川潤を即るんだ!それ以外の女子は全員練習だ!」のマインドですねw

失礼極まりないですw

 

話を戻し、とりあえず声掛け

ジ「こんにちは!」

女「・・・こんにちは・・」

で急にスピードあげて歩き出したので

ジ「ていうか何でそんな急にスピードあげるんすかwどんだけ俺と話したくないんですかw」

でオープン。

その後無事アルシェに逃げ込まれたり、タバコ吸いに行くのについていったりなんだかんだで連れ出し。

女子には17回くらい”しつこい”って言われましたからねw

ふつうにつらいですw

しつこくしないで連れ出せるなんて滅多にないですし、きれいな女子ほど周りに男がいるのである程度の気持ちは見せないと。

 

ちなみに相手のスペック

身長 不詳

年齢 27とからし

職業 保育士

性格 思ったこと何でも言う 適当 人の話を聞いてない ずっと上から目線

 

嫌ですねw僕なら絶対に付き合いたくありませんw

この性格が長谷川潤にもあるとするなら、私は長谷川潤ではなくシャーリーズセロンと付き合いたいでございます。

 

ということでなんだかんだいい感じでしたが僕の「相手のガチ質問を適当に答えることにより嫌われる」トラップを発動してしまい放流。

何回同じミスをするのでしょうかw

 

で本題の奴。

大宮駅のコージーコーナー前をスマホ見ながら歩いてた背高い奴がいたので声掛け。

女子「仙台から来た。だから新幹線で帰る」

とのこと。

 

別に関係ないので適当に粘る。

すると女子から

 

「新幹線代出してくれるならお茶行っていいですよ」と。

 

ふざけんなw

こういうやつは間違いなく新幹線代出しても感謝しないので適当に流すやつで。

死闘の末、とりあえずお茶行ってから新幹線代は考えよう!ということに落ち着き連れ出し。

 

ここで私のほうとしては、和み新幹線をキャンセルしホテルに連れていきたかったんですけど、自分の実力不足なのか

全然盛り上がりませんでしたw

女子目死んでましたからねw

なんか申し訳なくなりましたねw

 

原因はわかってるんです、でも今の執筆時間が日曜の午前2時で明日早くからジムに行きたいので誠に申し訳ないのですが以上短縮でやらせてもらいますw

 

でなんだかんだ帰る流れになり僕は止めようと必死になり、とりあえず約束だからということで2000円あげました。

もらった女子「え、5000円くれるんじゃないの」とかほざいたこと言っていたことが印象深いです。

もし仙台行く機会があれば、彼女の眼もとに牛タン投げつける所存です。

 

というわけで以上です!

 

え、番号ですか?

とりあえず打診しましたけど、メモ帳に番号を記入されただけで終わりました。

完全な実力不足です。

 

3人目の連れ出しは一緒にガストでスイーツを食べたこと以外面白いことなかったのでこれで失礼しますね!

 

また明日行ければ更新します!

では!