18人も声かけて番ゲも連れ出しもなし!泣いていいですかねww

どうも。。。。。。

 

はい、この句読点の数からも読み取れるように私泣いておりますw

 

いやはやナンパって難しいですね。

18人に声掛け、打診も8人にしてオープンも11人もしてるのに

それに比べ昨日は10人声掛けの4打診2連れ出しですからね。

 

もちろんターゲットのこともありますけど、8人も打診できている時点で私の調子・実力が劣っていたということです。

 

そういった意味では早く凄腕になってバンバン連れ出してバンバン即りたいと思いますが、このめっちゃ苦労して成長していく自分を味わえないのも嫌なのでなんだかんだ楽しんでますね、この状況w

 

で印象的だったのは9時ごろに声をかけた背が高い女子。

前から腕組みをして歩いていたので

「そんな腕組んでどうしたんですかw怒ってるんですかw」

でオープン。

 

するもコヤツ鬼のように足早い。

何とか追いつき、ぜぇぜぇ息しながらドン・キホーテについていく。

 

チョコが買いたいらしい

しかし、ドン・キホーテにはなくそっから西口のローソン

からのドラックストア。

 

どんだけ歩かせるんだよw

と思ったのはここだけの話にしてくださいね。

女の子に嫌われたくないので。。

 

えぇ、だってそうじゃないですか。普段どれだけ女の子に私がフラれてるかって話ですよ。

 

今日だって18人にもフラれましたし、来週もナンパするんでまた十前後フラれるし。

ホントできることならフラれることない、糞イケメンに生まれたかったです。

 

というどうでもいい話はさておき、

結果その女子は渾身の粘りのかいもなく帰っていきました。

 

和んでないか?と言われればそうでもない。

ちゃんと和んでいたし、むしろいい感じで女子から話を引き出せてた。

 

じゃあなぜ?

 

押し    私の言う”勢い”なんです、足りてないの。

 

ドン・キホーテ行くときも、

「それキャンセルしてお茶行こ!」

と言えばいいものの打診もせず

 

相手から 明日は休日

というフレーズを引き出すも何も打診せず

「あ、じゃめっちゃ暇じゃん!俺は明日仕事なのですぐ帰るのでその前に10分だけお茶する時間あるからお茶だけしてこ!え、というかニートなのw」

 

ぐらい放り込めばいいです。

 

熱意、気持ちを伝える。相手は知らない人から打診されてるので断るのは当たり前なんです。

ちゃんと切り返して、ちゃんと楽しい雰囲気が作れているなら、あとは押し!勢い!

 

来週も勢い!!を意識してナンパしていきます!

 

それでは!