久しぶりの2連れ出し!自分の方向性が見えてきました!

どうもです!お久しぶりです!

 

って言ってますけど、このブログ誰が見てるのでしょうかw

おそらく誰も見てないと思いつつ、「誰か見てるのではないか」

という自分もいるので、ファンがいる前提で書かせていただきます。

 

久しぶりなんですね!2ヶ月ぶりくらいの更新です!

久しぶりすぎてブログ書くの面倒ですw

 

そんなことはどうでもいいのですが、最近の僕はと言いますと何かと連れ出し・番ゲはできるようになってきました。

 

その理由は2つ

 

・声掛けに躊躇なくなった

・平行トークがミスらなくなった

 

声掛けはメンタルが全て!

だと思っているのですが皆さんどうですか?

声をかけ続けることでようやくどんな相手にも最近ビビらなくなってきました。

 

前は

人の目気にして

声小さい

オモシロいトーンは無視

イジリなし

めっちゃ早口

みたいな感じでしたけど、今は余裕感たっぷりのええ男になっておりますw

ルミネに逃げ込まれても全然気にしないですしw

 

そして今までは声掛けで笑わしてもそのあとが続かず尻すぼみになっていました。

改善した理由は ”感情を揺さぶるトークができるようになった”

これが大きいと思います。

以前なら女子から

 

「急いでるんで」と放り込まれたら

「急いでるんですか!どんくらい急いでるんですか?」

ぐらいの返しでしたが、

 

「僕も急いでるんですよ!でもさっきまで優雅に歩いていたんで本当は暇なんじゃないですかw」

 

この切り返しの違いわかりますかねw

他には

「お姉さんって綺麗だけどいろいろ選びすぎて結婚できなさそう」

「なんか料理とか全然しないでしょ!」

あいての悪いところをピックアップして「それじゃ付き合ってもすぐ別れそうよね」

 

とか要は ”相手の承認欲求をくすぐるトークをする” ってことですね。

女性は基本

・いい女に見られたい

・モテると思われたい

・女性らしいと思われたい

・頭よくみられたい

・真面目に思われたい

・一途に思われたい

 

みたいに人から思われたい生き物ですけど、その反対のフレーズを言うことで

「えっ、そんなキャラじゃないし」

「ホントはこんな女の子っぽいところもあるんだよ」

とアピールするようになるので

結果追いかけさせることに繋がるんですよね。

 

男女関係など主導権の奪い合いなのでどちらが追いかけるか、追いかけさせるか

女性を追いかけさせるなら ”感情を揺さぶるトーク

これは必須ですね!

 

はいはい、前置きが長くなりました。

それでは本日のナンパハイライトをどうぞ!

 

場所は大宮

快晴

冬のわりに暖かい気候

 

とりあえず自分の場合一人目はその日の調子の良さをあらわすバロメーターの節がございます。

そのことを踏まえ、背が高い女子に声掛け。

しかし本日は三が日。

人が多くてなかなか声がかけられないw

ようやく隣へ

 

ジ「こんにちは!めっちゃ真顔でしたけど大丈夫ですか!」

でオープン!

アルシェに行くので「これは買い物か?」と思うも、女子曰く合流らしい。

正直和み不足感はあったがとりあえず打診。

見事にフラれ放流。

 

でも悪くはないスタートだと確認。

 

その後大宮駅構内。

スマホに集中しながらあるく綺麗な人妻発見!

 

ジ「こんにちは!」

妻「こんにちはw」

ジ「めっちゃ愛想いいっすねw」

でオープン。

「三が日だから運気上げときましょ!」

とか適当なことをぬかし連れ出し。

 

相手のスペック

・親子代々医者の家系

・きれい

・子供いる

・旦那と離婚調停中

・胸なし

 

ダメージポイントとしては女性として最近なかなか見られていないことと、感情を揺さぶるトーク

 

会話中相手から「彼女いないの?」と質問されるまで距離を詰めたので次会ったらいけるでしょう!

塾に子供を迎えに行くということで放流。

 

適当に歩く。

大宮駅構内。

めっちゃ歩くの早い背の高い女の子。

頑張って追いつく

 

ジ「こんにちは!こんにちは!」

ガンシカ。

仕方ないので適当についてく

 

女子 ルミネin!

ようやく僕の存在に気づきイヤホンとる

「めっちゃ歩かされたんだけど、気づいてたw俺!めっちゃ話しかけてたんだけどwホント歩くの早すぎw疲れたわw」

 

で和み女子が 「買い物する」ということなので自分も一緒に同行

めっちゃ和む。連れ出し。

 

相手のスペック

・身長172越え おそらく

・学生

 

特筆すべきことはないですねw普通の女子大生ですw

ダメージポイントは相手の承認欲求をくすぐる会話。

 

1時間後退店。ホテル街に歩き出す。

女子「バイト先の飲み会行きます^^」

ということで終了。

ただ自分自身失敗したことが2つあって

一つは退店のタイミング

もう一つは手つなぎ

 

最終的に1時間いましたけど、質問サインが2つ早い段階で出てたんでそのタイミングで打診すればよかったなと。

プラス押しにはそこまで強いタイプではなさそうなので手をつないで連れて行けばなと。

 

いずれにしてもこれも課題!ですからね!

ますます成長していけそうです!

 

それではまた更新します!